アンソニー・ロビンズ氏推薦!

「どのようにして痛みの連鎖を断つのか、現代人に生じる体の痛みを自然に癒すことについて、教えてくれます」

(KKロングセラーズ刊「痛み解消メソッド 驚異のエゴスキュー」より)

アンソニー・ロビンズとは

1960年2月29日、アメリカ合衆国カリフォルニア州生まれ。 貧乏な家庭環境のため大学を断念、ビル清掃アルバイトをしながら17歳からの2年間で約700冊の成功哲学や心理学に関する本を読破し、 さまざまな講演やセミナーに参加。その後膨大に蓄積した知識と経験を活かした独自のスタイルでライブ・セミナーを展開している。

2メートルを超える長身からダイナミックに繰り出されるアクションで参加者を魅了する彼のセミナーは30年以上にわたり何千万もの世界中の人々に影響を与え続けている。 市販されているアンソニー・ロビンズのオーディオ学習システムは、現在までに3500万セット以上の世界的セールスを記録しており、出版する書籍は全世界で1,000万部の大ベストセラーとなっている。

彼のクライアントには、

元アメリカ大統領ビル・クリントン、
故ロナルド・レーガン大統領、
投資家ジョージ・ソロス、
クインシー・ジョーンズ、
故ダイアナ元妃、
テニスプレーヤーのアンドレ・アガシ、
ハリウッド俳優アンソニー・ホプキンスなど…

世界の超VIPが名を連ねている。
また、最近ではレディー・ガガやオプラ・ウィンフリーなどもセミナーに参加している。

((アンソニー・ロビンズ事務局より引用)

アンソニー・ロビンズ氏ご本人からの特別メッセージ

そのアンソニー・ロビンズ氏がエゴスキューを紹介している映像をご覧いただけます。
(現在、動画は英語版にてご覧いただけます。)

動画の日本語訳

成人の80%以上の人が、腰痛であったり、 筋肉が影響する痛みを持っているそうです。 そして、なんと病院に行く理由の5番目が、 そのような痛みや症状と言われています。

ただし、それらの症状に対する処置のほとんどが、 薬の投与であったり、手術で患部を取り除くというものです。

28~9歳の頃、私が酷い腰痛で苦しんでいたところを、 一人の男性が助けてくれました。

彼の名は、ピート・エゴスキューと言います。 その頃、彼は「PAIN FREE」と言う著書を出版していました。 彼は、何をやってもダメだった二度と治らないと思っていた慢性の痛みを、 わずか2回の個人セラピーで、 その諦めていた私の考えを打ち破ってくれたのでした。

本当に簡単なエクササイズで、筋肉のバランスを整え、 あっという間に痛みが消え、私の肉体を違うものへと変えてくれたのです。 今では、朝、そのエクササイズを行う事で、体のバランスが変わり、 とても快適な一日を過ごせるのです。

こんな素晴らしいメソッドを作り上げたピート・エゴスキュー氏も 紹介したいと思っています。 是非、こう言った叡智を利用して、この夏は、ただ見た目だけではなく、 体の中身まで格好良くなって下さい。

強くなって、多くのエネルギーを吸収し、健康になり、 バイタリティーを持っていれば、どんな困難でも必ず乗り越える事が出来ます。